2010年07月20日

暑いですね

雨の多い時期は 肌がベタベタして大変でしたが、梅雨が終わると今度は強い紫外線で
またまたお肌が悲鳴をあげてしまいますね!face07
この時期はしっかりお手入れしているほうがいいです。秋に焦らないためにも・・・icon01

身体の中は60%が水です
よくみずみずしいといいますが、水水しいって書いてもいいんじゃないか・なんて思いますが
face06水が多い方は綺麗です
赤ちゃんは80%くらい水があるみたいですね、年をとっていくと身体の水も減るみたいです

できたら、化粧水もケチらずたっぷりと、飲む水もPm2時までに2ℓ飲んでいるとダイエット効果も期待できるから。
いつまでも若々しくいる為にも、乾かない為にも水を沢山とりましょうねicon22暑いですね



Posted by Bran-New at 16:31

削除
暑いですね