2010年02月27日

ナリスビジネス説明会

2月25日(木)にBran・Newが取り扱っているナリス化粧品のビジネス説明会がぺガサートで行われました。

「ビジネス説明会」と聞くと何だか堅っくるしいイメージですが、簡単にいうと夢を持って生きるのもステキと思える様な会なんですよ!

みなさんは自分の夢とか生き甲斐を考えた事がありますか?

お化粧は大好きだけど何を使っていいのか何があっているのかわからない・・

どこに行けば誰に聞けばいいかわからない・・

何かしたいけどなにをしていいかわからない・・

そんな毎日を送ってませんか?

日々忙しい中でこの生活が毎日続くと思ってしまいがちですが、年はとっているんですよね~
だからこそBran・Newはそんな夢を持っていきたいという人達を応援していこうと思っています。

2ヶ月に1度のペースでこういう会をやってます。

次回は4月を予定していますので興味がある方はBran・New
までお問い合わせくださいねicon29





ナリスビジネス説明会

説明会が終わってからの食事会です。


ナリスビジネス説明会

なんと1人2000円のランチface02
美味しかった~!


ナリスビジネス説明会

前泊で来て頂いたナリスの常務に「器いろ」で美味しい夜ご飯をご馳走してもらいましたface05




Posted by Bran-New at 15:51

削除
ナリスビジネス説明会