2010年04月06日

ステキな女性になるための・・・その2

 
 久しぶりに会った方は、まずどこから見るかというと体型からのような気がします。

 お顔はそのあとかな~face02

 年齢を重ねるたびに、まず体型が太っていたり細く痩せていたりすると悲しいけど

 老けて見えたり苦労して見えたり・・・

 昔のイメージが強いせいかもしれないですよネ!!

 自分はずっと自分の身体と付き合っているから鏡をみていると、変化に気付かないですよネ!!

 
 私もそうでした・・・

 女性の体型は一生で2・3回変わると言われています。

 思春期と出産期とあと更年期だそうです。

 みなさんもそうだと思いますが、私がすごく感じたのは出産のあとでしたicon10

 戻ったつもりがスカートが入らないと・・・まだだ!!と・・・

 なげいていた事を思い出します。

 そんなに変わったつもりがなくても久しぶりに会った友人には「太ったよね~」と言われて

 ショックをうけて・・・icon10icon10

 きわめつけは、老けたんじゃないとか・・・face07

 そう言われるともう立ち上がれないface07

 やはり、昔のままは大変ですが日々意識を集中して体型を維持していくのは大切ですよネicon09

 
 老化をストップではなく、遅らせるのは出来るかしら??

 そのためにはやはり規則正しい生活や良い睡眠などが大事かなと思います。

  
 ブラン・ニューでは今のご自分のデーターを無料で出すことができますicon12

 よかったら1度ご自分のデーターを出してみませんか?

 

 
 


同じカテゴリー(Bran・New)の記事画像
ステキな女性になるための・・・その1  「心って大事!!」
同じカテゴリー(Bran・New)の記事
 ステキな女性になるための・・・その1  「心って大事!!」 (2010-03-22 16:55)
 速報!! (2010-03-09 16:50)
 はじめまして (2010-02-20 19:17)

Posted by Bran-New at 14:31│Comments(0)Bran・New
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステキな女性になるための・・・その2
    コメント(0)